ここから本文です

解決済みのQ&A

ドライ、一番搾り、ラガー、エビス、プレミアムモルツを好きな順に並べてください...

ezoshikadanceさん

ドライ、一番搾り、ラガー、エビス、プレミアムモルツを好きな順に並べてください!ちなみに僕は、プレミアムモルツ→一番搾り→エビス→ラガー→ドライとなります。

  • 質問日時:
    2009/8/4 03:31:06
  • 解決日時:
    2009/8/8 23:22:24
  • 閲覧数:
    1,382
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

coffee_mocha_blend_by_blazilさん

難しいですね
缶か瓶によります。
缶ならプレミアムモルツ>一番絞り>ラガー>エビス>ドライ
瓶なら断トツでエビスで後は同じです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/8 03:20:03

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございます。そうなんですか?今度試してみます!
  • コメント日時:2009/8/8 23:22:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

haranbanjou48さん

ラガー・エビス・プレミアムモルツ・一番搾りですね。

あ、ドライは落選です。(アサヒがダメなんで)

nekojitanoraさん

1,エビス(他を頭一つ引き離して)
2,一番搾り
3,ラガー(2,と3,は僅差)
4,スーパードライ(3,からは大きく離れて)
5,プレミアムモルツ

ですね。先日いった居酒屋で、ビールがプレミアムモルツしかなかったので結局ビール飲みませんでした。
プレミアムモルツはホップ、モルトが両方とも「俺が、俺が」と出しゃばっていてどうしても好きになれません。

daicyan1919さん

私は、プレミアムモルツ→一番搾り→ラガー→エビス→ドライですね^^
プレミアムモルツは味が良く香りもフルーティーで地ビールっぽいのが
新鮮でいいですね^^高級ビールはエビスから乗り替えしました^^

kawasakineko3さん

私はビールをあまりのまないので

???????????????
???????????????
?????プレミアムモルツ???
??イ????????????
??ラ????ー???一???
??ド???ガ????番???
?????ラ?????搾???
???????????り???
??????スエビ??????
???????????????

みたいな感じですね?

t_y_k_3_joelさん

私は、次の順に好きですね。

エビス>プレミアムモルツ>>ラガー>一番搾り>>>>>>>>>>>>>>>ドライ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/4 04:02:20