ここから本文です

救命病棟24時に出演中で日比谷先生役の小市慢太郎さんを見た時に、最近他のドラ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/909:46:46

救命病棟24時に出演中で日比谷先生役の小市慢太郎さんを見た時に、最近他のドラマのチョイ役で週刊誌の記者(悪徳っぽい感じ)を演じてはったんですが、それが何のドラマだったか思い出せずに気持ち悪いのです。誰かわかりませんか?

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/909:56:18

これですか?
「君が想い出になる前に」
たしか観月ありさと椎名桔平が出ていたような…。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimiomo/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/909:47:44

ごくせん。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・