ここから本文です

解決済みのQ&A

お勧めのtorrentファイルダウンロードサイトを教えてください

shun635さん

お勧めのtorrentファイルダウンロードサイトを教えてください

  • 質問日時:
    2009/8/7 12:33:22
  • 解決日時:
    2009/8/22 03:13:33
  • 閲覧数:
    17,248
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakura_mrr_704さん

http://imepita.jp/20090806/004660
ここオススメ!絶対見て!





さてそろそろ見てくれたかなと思うのですが
このようにトレントファイルをダウンロードしようとすると衝撃画像が飛び出てくるものやひどい物だとウィルスが紛れ込んできます
これを見てあなたが「何これ、何でこんなリンク貼るんだよ!」と思うのならあなたはトレントから身を引くべきです
逮捕・ウイルス覚悟の上でトレントサイトはいじってください
こんな公の場でお勧めのtorrentファイルダウンロードサイトを教えてください何ていいものではないんですよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/7 21:43:50
  • 回答日時:2009/8/7 12:57:30

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

omako_tinkoさん

↓意味の分かんない回答ばっかしないでくれ

okusenman_002さん

お前所詮ガキだろ?
お前みたいなやつがいるからメーカーが儲からなくなるんだよ。