ここから本文です

ニコニコ生放送が見れない ニコニコ動画のニコニコ生放送を見ようとしてるので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2009/8/823:24:35

ニコニコ生放送が見れない

ニコニコ動画のニコニコ生放送を見ようとしてるのですが、ずっと「読み込み中」になって視聴することが出来ません

PCはMacで、プレミアム会員にもなっており、Adobe Flash Playerも最新の状態です。
他にやらなければならないことがあるのなら、出来ればやり方なども詳しく教えて下さい。

補足そのCookie(?)というのはどこにあるのでしょうか?教えて下さい、お願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/8/917:47:43

最近よくある不具合ですね。以下のことをお試しください

・Cookieや一時ファイルを削除 ←これだけすれば見れる可能性もございます。

・Cookieの受け入れの許可

・セキュリティソフトをオフ
(これをしてしまうと不振なサイトはいってしまった時にウイルスなどが感染してしまう場合があります。
やるときは【自己責任】でお願いします。ウイルスに感染しても私は責任はとれません)

・違うブラウザを使う

以上のことをすると見れる可能性もございます。これでも見れない場合はスペック不足などかもしれません。
最近枠数が増えてるので低スペックなどのPCは難しくなってくるかもしれませんね^^;

何にせよすべて自己責任でお願いします。

【上記のことをしたらまずニコニコ動画からログアウト⇒PC再起動⇒ニコニコ動画に再度ログイン】

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する