ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

【注目】「XBOX360のネットは有料だがサービス終了が無い」が嘘だった件

ps3_saikyo_goさん

【注目】「XBOX360のネットは有料だがサービス終了が無い」が嘘だった件

XBOXLiveは年間5229円の料金が必要ですが、有料である代わりに、
サービス終了が無い、と回答されているのを、私はこの知恵袋で何度も見てきました。

しかし、XBOX360でクロムハウンズというゲームのオンラインが
サービス終了することが、このたび発覚しました。

今ネットで大騒ぎになっていますが、この知恵袋で、
「XBOX360のネットは有料だけど、その代わりサービス終了が無い」
と回答してきた多くのXBOX360ユーザーさん、今どう思ってますか?
今までの回答を訂正し、ここで謝罪していただけませんか?

http://jp.chromehounds.com/jp/info/index.html
さて、この度、2010年1月7日(木)をもちまして、Xbox 360タイトル「CHROMEHOUNDS (クロムハウンズ)」のネットワーク サービスを終了させていただきます。

補足
でもこれで知恵袋でPS3買いましょう、XBOX360はやめましょう、って言いやすくなりましたよね。
XBOX360のネットは有料で、サービスも終了してしまうんですから。
saikyo軍団の方々、頑張りましょう、完全勝利まであと少しです。
9月10月のPS3新作ラッシュ、FF13の発売日発表で完全にケリがつきます。
それにしても思えば長い戦いでしたね…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps3_saikyo_goingさん

そのうち色んなゲームのオンラインサービスが終了し、XBOX360も日本から撤退すると思います。

質問した人からのコメント

  • 笑うFF13が出たら・・とか、たらればを言い出したらキリがないですよ(笑)
  • コメント日時:2009/8/16 09:36:32

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 4点(5点満点中)5人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(12件中1〜12件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fujitahiroki2002さん

もしもFF13インターナショナルがXBOX360だけにでたらどうする?最強軍団がXBOXにケリつけられるね☆そんときが楽しみだなw

nanamakonamakonamakodaikiraiさん

結論から言やクロムハウンズは別サーバーで運営してるから他のゲームとは比べること自体論外だね
実際に別サーバのゲームはいくつか終わってるし

早い話が情弱乙www

後早いとここれに回答してくれよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129368421
お前から喧嘩売ってきたんだからケリも自分でつけたらどうよ?

このお前の質問からすれば「間違ったことを言ってたらそれを訂正し謝罪しろ」ってことだろ?
ならお前も弁明できないなら謝罪しないとねぇ

nipponowateruさん

有料な上にサービス終了するとか
糞じゃんw

donhyoku_daisukiさん

PS3の何処がいいの?人気ないし・・・・(こっちで)
大処分対象品になってたw。(売れないから)

opoonawwwneoさん

XBOX360本体にすら見放されるXBOX360ユーザーが可愛そうです。

rexbfmgさん

クロムハウンズは自社サーバーでやってんだからLIVEの有・無料は関係ないんでは?

z0123_45678901さん

おっさん、こんなことやってて楽しい?
そんなキモオタだから40過ぎても童貞、ニートなんだよ(笑)

mie_momo_lovelyさん

※先に言っておくが俺は別にアンチではない

では、まず一言 くだらねぇwwwwww

たかがそんなことでなにが謝罪だよ
LIVEの課金はサーバー管理のためだけじゃないんだよ
PS3には「ない」ネットサービスの維持管理にも使ってるし

そういえば、いつ、どこでかは忘れたけど
PS3は動画(映画)再生能力がいいから、いずれはゲーム機能をなくして
ブルーレイ再生機になる という記事を見た。
たしか、SONY関係者が発表したものだったと思うよ。

こうなるともはや ゲーム機 とは呼べませんね。
PS3は大して販売台数も伸びていないようですし将来は暗黒の闇に...

xbox360_saikyouさん

そもそも、オンラインに繋ぐだけなら無料な点についてあなたは、嘘をついてますね~(笑)


しかも体験版ダウンロードし放題、コンテンツもダウンロードし放題だしね!(笑)


いい加減謝った情報流すの辞めてくんないかな~


在日かぶれのニートがww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/10 11:35:55

misha_kumaさん

別サーバ管理のゲームは終わる。
Xboxユーザーには当たり前ことだし、過去にもいくつか終わっているゲームもある。

別サーバ管理のEAだと、「FIFA 06 RTFWC」、「NBA LIVE 06」
他には、旧Xboxの「PSO」とか、「鉄騎大戦」とかもある。

クロムハウンズもクロムハンズユーザーなら別サーバであることは知っていて当然だから特に騒ぐことの程でもない。

こんな基本的な事を知らない、非クロムハウンズユーザーに対して謝罪は特に必要ないでしょう。

質問をみる

sony_saikyo_goさん

日本というより地球から撤退ですね。

psycho_soldierさん

そんなもんEAが腐るほどやっとるわ。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

22時10分現在

4509
人が回答!!

1時間以内に9,271件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く