ここから本文です

解決済みのQ&A

銀魂の沖神のエロ漫画書いてる、サイトってありますか? あったら教えてください!...

kaguratannmoeさん

銀魂の沖神のエロ漫画書いてる、サイトってありますか?
あったら教えてください!!

  • 質問日時:
    2009/8/12 11:06:26
  • 解決日時:
    2009/8/13 14:17:30
  • 閲覧数:
    7,688
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chibikkotansokuさん

ここにURLは貼れませんが・・・
「atelier Bucha」で検索すれば出てきます。
ただし18歳未満は閲覧禁止です!

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!!
    今から言ってきます♪
  • コメント日時:2009/8/13 14:17:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tsukito_kageさん

私が知ってる限りでは
↑の回答者様と同じです。

そのサイトは、シリアスの中にそういう場面が入っているので
内容的にも凄く良いなと思います。

そのほかの漫画も、とても素敵です。