ここから本文です

アメブロで友達のブログを探したいんですが、 誕生日や内容で検索する方法ないで...

arasatomanさん

2009/8/1217:26:18

アメブロで友達のブログを探したいんですが、
誕生日や内容で検索する方法ないですか?

お気に入りに入れてたら消してしまって・・・・
これが初めてじゃないので友達には言いにくくて
自分で探したいんです。

補足履歴は毎日消してるので
履歴からは無理なんです。
ハンドルネールはわかるんですが
ありきたりなので検索すると
数万件ヒットしてしまいます。

閲覧数:
2,116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/1915:09:14

ルームの一番したに、「アメプロつながり検索」というのがあると思います。
そこでは住んでるところや誕生日を入力できるので、探しやすいと思いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dna0618さん

編集あり2009/8/1217:59:56

もし同じPCで検索したいなら履歴から検索する方法があります。
(履歴ボタンは時計のようなマークで、出ていないときはメニューバー上を右クリックして標準のボタンにチェックで表示されます)


この数日間に表示したサイトを検索するには

ツール バーの [履歴] ボタンをクリックします。
数日前および数週間前に表示した Web サイトへのリンクを含む履歴バーが表示されます。

履歴バーで、表示する週や日をクリックし、Web サイトのフォルダをクリックして各ページを表示し、ページのアイコンをクリックして Web ページを表示します。
履歴バーで項目を並べ替えたり探したりするには、履歴バーの [表示] ボタンの右にある下向き矢印をクリックします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

daisukikandaさん

編集あり2009/8/1310:49:33

タイトル、あるいは友達のHNは覚えてるでしょうか?
覚えてるようでしたら、そちらで探してみてください。

補足
アメブロですよね?質問者さんもブログしてらっしゃるでしょうか?
アメンバーになってたら相手のブログに行けると思うのですが…
それがムリなら、ブログタイトルとハンドルネームを組み合わせて探すしかないかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する