ここから本文です

解決済みのQ&A

アメブロで友達のブログを探したいんですが、 誕生日や内容で検索する方法ないです...

arasatomanさん

アメブロで友達のブログを探したいんですが、
誕生日や内容で検索する方法ないですか?

お気に入りに入れてたら消してしまって・・・・
これが初めてじゃないので友達には言いにくくて
自分で探したいんです。

補足
履歴は毎日消してるので
履歴からは無理なんです。
ハンドルネールはわかるんですが
ありきたりなので検索すると
数万件ヒットしてしまいます。
  • 質問日時:
    2009/8/12 17:26:18
  • 解決日時:
    2009/8/27 03:25:33
  • 閲覧数:
    2,036
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ti_sb_eo_biyori21さん

ルームの一番したに、「アメプロつながり検索」というのがあると思います。
そこでは住んでるところや誕生日を入力できるので、探しやすいと思いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dna0618さん

もし同じPCで検索したいなら履歴から検索する方法があります。
(履歴ボタンは時計のようなマークで、出ていないときはメニューバー上を右クリックして標準のボタンにチェックで表示されます)


この数日間に表示したサイトを検索するには

ツール バーの [履歴] ボタンをクリックします。
数日前および数週間前に表示した Web サイトへのリンクを含む履歴バーが表示されます。

履歴バーで、表示する週や日をクリックし、Web サイトのフォルダをクリックして各ページを表示し、ページのアイコンをクリックして Web ページを表示します。
履歴バーで項目を並べ替えたり探したりするには、履歴バーの [表示] ボタンの右にある下向き矢印をクリックします。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/12 17:59:56
  • 回答日時:2009/8/12 17:57:35

daisukikandaさん

タイトル、あるいは友達のHNは覚えてるでしょうか?
覚えてるようでしたら、そちらで探してみてください。

補足
アメブロですよね?質問者さんもブログしてらっしゃるでしょうか?
アメンバーになってたら相手のブログに行けると思うのですが…
それがムリなら、ブログタイトルとハンドルネームを組み合わせて探すしかないかも。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/13 10:49:33
  • 回答日時:2009/8/12 17:27:02