解決済みの質問
ブライダルインナー セモアについて。 今、ブライダルインナーを探しています。 ...
ブライダルインナー セモアについて。
今、ブライダルインナーを探しています。
まだ、ワタベで紹介されたセモアの物しか試着しておりません。
質は良いんですがまぁまぁ高額で悩んでいます。
式は10月末です。
そろそろインナーを買わないといけないのですが、
価格もそんなに張らず付け心地の良いメーカーの物を教えてください。
アモスタイル、ロリアンミルなどにもあると聞いています。
購入された方の意見・感想をよろしくお願いします。
-
- 質問日時:
- 2009/8/14 00:31:39
-
- 解決日時:
- 2009/8/14 22:56:48
-
- 回答数:
- 2
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 25枚
-
- 閲覧数:
- 3,099
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
同じくブライダルインナーを探している者です。
実際購入して式で着たわけではないのに差し出がましいのですが、回答させていただきます。
私がドレスを貸りる店舗でもセモアを紹介しておりました。ちょっとお高いですよね。
ですのでワコール、トリンプを試着してきました。
ワコールでセモアと同じものを揃えるとなるとお値段的にさほど変わらないようです。
試着した感じですがウエストニッパーは8千円ほどのものがあり、付け心地も割りと良く、産後も使えるんですよ~と言われました。
ブラは脇肉?がモコっとはみ出てしまい、ビスチェタイプのドレスを着たときに見えてしまうなあと思いました。
(私は脇肉がこんもりしているのでちょっと普通の方とは違うかもしれませんが…)
ドロワーズはちょっと試着していないのでわかりません。
トリンプですが、こちらではビスチェタイプを試着しました。
お値段は1万5千円ほどで、着心地はまあまあよかったです。
胸もワコールのブラより寄せられるのでいい感じでした。
下は式後も使えるようにガードルを試着しました。(こちらはトリンプ商品なのか不明でした…)
そしておっしゃっているアモスタイルですが、私は実際に行っていないのですが
こちらのブログの方が実際に購入されており、詳しく説明してくださっているので
参考になるのではないかと思います。
gojiai nikki
http://d.hatena.ne.jp/gojiai/20080112
いいインナーが見つかるといいですね!
- 違反報告
- 回答日時:2009/8/14 22:06:45
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
ご要望に添えないかもしれませんが私はトリンプで買いました!セモアよりは補正力は少々劣るかもしれませんが15000円のスリーインワンで下のパンツ?ペチコートの物はジャスコで1280円で買いました。下は着替える時に下着一枚なのを隠す為と言われ同じ白で揃えましたよ!私の貸衣裳店もセモアと提携していたので勧められましたが高すぎてとてもじゃないけど手が出せませんでした。補正力はありますけどね。いろんなお店を見てみてはいかがでしょうか?
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/8/14 12:29:34


質問した人からのコメント
やっぱりいろいろ試着してみるのがいいんですね(^O^)/
分かりやすくて参考になりました。