ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ8で、うさぎのしっぽってどこで手に入ります?

ruuuu33さん

ドラクエ8で、うさぎのしっぽってどこで手に入ります?

補足
あと、できればシルクのビスチェも!
  • 質問日時:
    2009/8/16 09:51:25
  • 解決日時:
    2009/8/17 23:33:49
  • 閲覧数:
    949
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

whitecatknightさん

ruuuu33さん

サザンビークの道具屋で買えます(50G)。
◆モンスターから入手することも できます


シルクのビスチェは、サザンビークの防具屋で買えます(5500G)。

質問した人からのお礼

  • 助かります!
    ありがとうございます!
  • コメント日時:2009/8/17 23:33:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

totototot_tさん

忘れたので攻略サイト見てください
http://dq8.org/