ここから本文です

スマイルダウンローダーでYOU TUBEのDLが出来なくなってしまいました。

質問者

aroeplplplさん

2009/8/1720:40:17

スマイルダウンローダーでYOU TUBEのDLが出来なくなってしまいました。

.
.
右クリックすると「スマイルダウンローダーで保存する」という
項目が出て、そこをクリックすると数秒で簡単にFLVが出来て
いたのですが、今までと同じようにやってもダウンロードサイズ
ゼロと表示され、すぐに終わってしまいFLVファイルが
出来ません。なぜでしょうか。

色々調べた情報に沿ってクッキーや一時ファイルの削除も
してみたのですが何の効果もありません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umoumo_0201さん

2009/8/1720:51:34

お使いのSmileDownloaderが最近のYouTubeの仕様変更に対応していないためと思われます。
対応したバージョンはまだリリースされていませんのでリリースを待つか、
YouTubeの仕様変更に既に対応している他のソフトウェアを使うかどちらかです。
例えば他のソフトウェアにはCraving Explorer Version 1.0.0 RC6(2009/08/15)があります。
http://www.crav-ing.com/download.html

質問した人からのコメント

2009/8/17 23:03:32

他の回答を待たずして、ずばり解決しました。紹介いただいたソフトの内容を見た所、最初からFLV以外の良く使う形式に変換して保存でき、私にとってはスマイルダウンローダーより便利そうでしたので早速インストールしました。スマイルダウンローダーほどクイックではないですが、後で変換する手間を考えればこちらの方が楽ですね。ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する