ここから本文です

愛知県で花火の問屋探しています!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sudare0127さん

2009/8/1821:52:53

愛知県で花火の問屋探しています!!

愛知県と言っても、「名古屋駅」「春日井駅」周辺に限るのですけど、「春日井駅」周辺には、花火の問屋さんなんて聞いた事無いので、無いと思いますが、
些細な情報でも良いので、教えてください!
オススメの問屋さんお願いします。

★合宿での使用になるので、結構な量を買います。

閲覧数:
6,087
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_net_2さん

2009/8/1822:20:51

参考程度に見て下さい。愛知県のタウンページです。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate...

この中の人形の吉藤はどうでしょうか。そのままクリックして行くとHPまで到達しますが一応URL貼っておきます。
http://www.fes.ne.jp/yoshito/hanabi/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egoclubさん

2009/8/1922:44:09

名古屋駅周辺ですと
マツヤ 名古屋市西区新道2-6-8
http://www.matuyahanabi-matsumotoenka.com/
西区になりますが、名古屋駅からバスで数分です。

春日井ですと
森本商店 春日井市若草通5丁目6-2
どちらかといえば勝川の駅が近くなってしまいますが…