ここから本文です

解決済みのQ&A

平沢勝栄は押尾学事件に関して、森義朗の息子の関与が公になる事を恐れる人達から...

mri1231さん

平沢勝栄は押尾学事件に関して、森義朗の息子の関与が公になる事を恐れる人達からの要請を受け、警察当局からマスコミへの言論統制の圧力をかけている。 と言われていますが、森義朗含めこんな人間を選挙で当選させても良いと思いますか?
私は絶対当選させてはいけない。と思います。

  • 質問日時:
    2009/8/20 21:43:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/8/23 21:41:23
  • 閲覧数:
    11,044
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

airii501さん

国民はもちろん、警察やマスコミも自分たちの思い通りに操れて、高笑いしているでしょうね。
当選させるべきではありませんが、彼らから利益を享受している人間たちによってまた当選させてもらえるでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a5a24659d30ed6e76142bd635b1d9c6f
http://blog.livedoor.jp/dragons_victory/archives/51871295.html

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gf65766weaさん

証拠が有るのですかね・・・。何のためにそういう噂を流すのでしょうか。
よく分からん。

jonjon842651937さん

森=自民党清和会=岸信介/安倍晋太郎/安倍晋三は平沢勝栄の親戚で家庭教師


パチンコ利権は民団創設者の朝鮮人ヤクザ町井と巣鴨拘置所釈放組正力松太郎(岸内閣国家公安委員長)が作り、岸が支援したロッテ重光は町井の仲間

もちろん岸も巣鴨拘置所釈放組統一教会工作員

巣鴨釈放組児玉誉士夫=東スポと正力松太郎=日テレが担いだ北朝鮮人力道山も町井の仲間

巣鴨を釈放させたのはKCIA宗教統一教会清和会で日本を支配したいCIAロックフェラー

統一教会祝電の平沢はパチンコ利権後継者で安藤とパチンコを仕切る

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/8/21 08:30:15
  • 回答日時:2009/8/20 22:03:29

chikuwanotenpuragasukiさん

すごい情報をどうもありがとうございます。確かにノリピーさんの話ばかりですね。こういう情報が見られるサイトも教えてください。