ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王のオリカでOHPシートで印刷したいのですが、詳細設定の用紙の種類のとこ...

tenmatukaiさん

遊戯王のオリカでOHPシートで印刷したいのですが、詳細設定の用紙の種類のところにOHPシートがないのですが、この中からどれで印刷すれば良いでしょうか?

Canon PIXUS MP600
プロフォトペーパー
スーパーフォトペーパー
スーパーフォトペーパー両面
マットフォトペーパー
光沢紙
高品位専用紙
インクジェットはがき
はがき
プリンタプルディスク(推奨品)
プリンタプルディスク(その他)
Tシャツ転写紙
封筒
膨潤紙

又、この他に方法があるのでしょうか?

補足
Tシャツ転写紙
調べたところこれが良いと書いてあったのですが・・・
  • 質問日時:
    2009/8/22 13:05:07
  • 解決日時:
    2009/9/6 03:14:36
  • 閲覧数:
    1,229
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

scarlet_blood_devilさん

私も同じCanonのプリンターでオリカを作ってます。

OHPシート(染料)は「光沢紙」で印刷できます。

ちなみに、私はA4のOHPシートをハガキサイズにカットして印刷しています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

darkness_runaさん

プリンターはインクジェットタイプですね??
OHPがインクジェットに対応しているなら光沢紙の設定で大丈夫だと思います。
私もOHPの設定はありませんが光沢の設定で印刷できていますから;;