ここから本文です

東方神起の韓国版アルバム『ミロティック』の収録曲で『虹』(九曲目)という曲の歌...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

geshigeshi123さん

2009/8/2219:58:49

東方神起の韓国版アルバム『ミロティック』の収録曲で『虹』(九曲目)という曲の歌詞の内容をしりたいのですが、どなたか、ご存じではないでしょうか?

歌詞カードもないので、こちらに掲載できません(*_*)

閲覧数:
399
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2315:54:47

ブログで紹介している人がおりましたので、載せておきます。
この曲で合ってますか??
上段がハングル、下段が日本語訳詞のようです。

Bye Bye My Sweet Love 철없던 날에 안녕
Bye Bye My Sweet Love 幼稚だった僕にバイバイ


가끔은 그리워 가끔은 또 외로워
時には懐かしく また時には淋しい


세상에 흔하디 흔한 말 다 변하는 거라고
世界にありふれありふれた言葉 何もかも変わるって

(baby baby 다 변한다고)
(baby baby 何もかも変わるって)


Bye Bye My Sweet Love 뛰놀던 작은 동네가
Bye Bye My Sweet Love 遊び回った小さな町が

전부인줄만 알았던 그 어린 시절아
すべてだとばかり思ってたあの幼い時代よ


계절은 흐르고 내 젊은 날 이제 막 시작됐어 눈부시게
季節は流れ 僕の若い日は今始まったばかり まぶしく

그 어느 날 소나기 흠뻑 맞은 채로 찾아낸 무지개처럼
あのある日の夕立ち ずぶぬれになったまま見つけた虹のように

어른이 되가고 친구들은 다른 것들을 말해 그런 걸까?
大人になっていき 友達は違うことを言うんだ そんなものなの?

잃고 싶지는 않았고 갇히고도 싶진 않았던 꿈을 찾아가
失いたくはない閉じ込めたくもなかった夢を探しに行く


Bye Bye My Sweet Love 어렸던 꿈에 안녕
Bye Bye My Sweet Love 幼かった夢にバイバイ

가끔은 그리워 가끔은 또 우스워
時には懐かしく また時にはおもしろい


이제는 알 것 같아 전부 다 소중한데 말야
今はわかるみたい 何もかも大切だってことが

(baby baby I'm losing my mind)
(baby baby I'm losing my mind)


Bye Bye My Sweet Love 저녁 붉은 노을에도
Bye Bye My Sweet Love 夕方の赤い夕焼けにも

눈물이 나던 그 녀석 그 어린 시절아
涙がこぼれたあの坊や あの幼い時代よ


계절은 흐르고 내 젊은 날 이제 막 시작됐어 눈부시게
季節は流れ 僕の若い日は今始まったばかり まぶしく

그 어느 날 소나기 흠뻑 맞은 채로 찾아낸 무지개처럼
あのある日の夕立ち ずぶぬれになったまま見つけた虹のように

어른이 되가고 친구들은 다른 것들을 말해 그런 걸까?
大人になっていき 友達は違うことを言うんだ そんなものなの?

잃고 싶지는 않았고 갇히고도 싶진 않았던 꿈을 꿈을 찾아가
失いたくはない閉じ込めたくもなかった夢を 夢を探しに行く


땀 맺힌 이마 위 갈색 머리카락도
汗をかいた額の上の茶色い髪も

점점 옅어져 희미해 질 때면 난 웃고 있을까
次第に薄れかすんでいくとき 僕は笑っているだろうか


계절은 흐르고 내 젊은 날 이제 막 시작됐어 눈부시게
季節は流れ 僕の若い日は今始まったばかり まぶしく

그 어느 날 소나기 흠뻑 맞은 채로 찾아낸 무지개처럼
あのある日の夕立ち ずぶぬれになったまま見つけた虹のように

어른이 되가고 친구들은 다른 것들을 말해 그런 걸까?
大人になっていき 友達は違うことを言うんだ そんなものなの?

잃고 싶지는 않았고 갇히고도 싶진 않았던 꿈을 찾아가
失いたくはない閉じ込めたくもなかった夢を探しに行く

質問した人からのコメント

2009/8/24 16:02:11

感謝 回答ありがとうございましたm(__)m
助かりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する