ここから本文です

はじめてのチュウ (my first kiss)の コード進行 教えてください# できれ...

pgpezさん

2009/8/2522:40:57

はじめてのチュウ
(my first kiss)の
コード進行
教えてください#

できれば
E♭から始まるので。

閲覧数:
11,992
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tongarikun95さん

2009/8/2601:22:53

歌詞はオリジナルです。
キーはハイスタです。2番もコード一緒なんで省きました。手打ちの耳コピなんでミスがあったらすいません(+_+)

イントロ
A ...D/E x4

A ..........D.. E ........A
眠れない夜 君のせいだよ
A..... D.... E .........A
さっき別れたばかりなのに
....... C#m ...F#m
みみたぶが For You,,,,,↓(たーた、たった。)x2
....... C#m ....F#m....【6(7フレット)6(7フレット)5(4フレット)5(6フレット)】x2
燃えている For You
..............................D..........E
やった やった やったよ Wow Woo

E......... A......... C#m
はじめてのチュウ きみとチュウ
...... F#m............ C#m
I Will Give You All My Love
... D/Dm....... C#m7/F#7.. B
なぜかやさしい気持 ちが いっぱい
E........ .A.......... C#m
はじめてのチュウ きみとちゅう
.......F#m........... C#m
I Will Give You All My Love
.. D/Dm..... C#m7/F#7 B
涙が出ちゃう 男の.... くせに
E......... .............A
Be In Love With You…


デートコースは もう 決めたんだ
明日の 夢が ふくらんで くる
この愛を to you
いつまでも to you
きっと きっと きっとさ Wow Woo
はじめての チュウ 君と チュウ
I will give you all my love
なぜか 優しい 気持ちが いっぱい
はじめての チュウ 君と ちゅう
I will give you all my love
涙が 出ちゃう 男の くせに
Be in love with you

はじめての チュウ 君と チュウ
I will give you all my love
なぜか 優しい 気持ちが いっぱい
はじめての チュウ 君と ちゅう
I will give you all my love
涙が 出ちゃう 男の くせに
Be in love with you
Loving you
Loving you
Loving you
Loving you…

いい曲ですよね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「チュウ、my first kiss」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する