ここから本文です

解決済みのQ&A

津風呂湖でバス釣りがしたいのですが津風呂湖付近のレンタルボート屋で免許いらず...

yuto1285さん

津風呂湖でバス釣りがしたいのですが津風呂湖付近のレンタルボート屋で免許いらず三人乗れててこぎのボート屋あるでしょうか?
またいくらかかりますか?お金は安めがいいです勝手な質問申し訳ありません
どうか回答よろしくお願いします

補足
勝手な事ですが
時間や料金等も教えていただきたいです
回答よろしくお願いします
  • 質問日時:
    2009/8/25 23:55:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/9 03:52:16
  • 閲覧数:
    1,949
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kartlitiumさん

現地のボート屋、近隣の釣具店に問い合わせると良いと思います

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hirohiroeroero1234さん

こんな感じでどうでしょう??

http://www4.ocn.ne.jp/~basser/rental.htm

定員2名までしかないようですね・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/26 17:29:37
  • 回答日時:2009/8/26 17:27:35