ここから本文です

ガンプラの武器塗装についてです。 自分は塗装する時、竹串をつかってパーツの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

slow_down_life_is_longさん

2009/8/2706:34:24

ガンプラの武器塗装についてです。

自分は塗装する時、竹串をつかってパーツの穴や裏につけて持ち手を作っています。
今作っているキットは武器のあわせ目を消すと組んだあとに隠れる所がなくなるのど持ち手が作れないんですが、みなさんはこの様な時どうやって塗装してますか?

ちなみに塗装方法はエアブラシつかってます。

いい方法があれば教えてください。

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohjiro1967さん

2009/8/2708:04:10

2回に分けて塗装すればいいと思いますよ。
半分塗って乾燥を待つ。今度は乾いたところに持ち手をつけて残りを塗る。

質問した人からのコメント

2009/8/27 22:40:58

ありがとうごさいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/8/2707:35:09

細い真鍮線をハンガーみたいに曲げてパーツを吊るす
両面テープで固定、塗り分ける
銃口などに穴を開けて真鍮線を刺す