ここから本文です

うんこしている時に携帯電話かかってきたら皆さんどうしていますか。携帯に出ます...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1513:35:34

うんこしている時に携帯電話かかってきたら皆さんどうしていますか。携帯に出ますか?それとも無視してうんこに専念しますか?公衆便所の時とか結構恥ずかしいですけど...。

閲覧数:
283,885
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1513:38:50

個室で用をたしていた俺の隣に誰かが入ってきた。
普通個室ごしに話しかけたりなんて絶対ないんだがいきなり
「おぅ、こんちは」
と来た。正直俺は「は?」と思ったがしょうがないので
「こんちはっす」
と答えたさ。そしたら
「最近どう?」
とたわいのない話してきやがった。しょうがないので
「まぁ普通だよ。忙しいのかい?」
と適当にお茶を濁した。
そしたら急に相手は声色が低くなり小さな声で
「ちょっとかけなおすよ、何かとなりにいちいち返事する変なのがいる」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auction_1211さん

2005/2/1513:39:58

自分の心にウソをつきます。「うんこなんてしていない」と。

一呼吸置いて携帯を手に取ります。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1513:37:47

うんこしながら電話に出ますよ。するとあ~ら不思議、うんこも自然と出てきます。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1513:37:41

・・・・・・・無視。
あとでかけなおして、適当な言い訳をします。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1513:37:39

家のトイレであれば、持っていれば出ます。
公衆では出ません。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1513:37:29

.,へ∞へ
ミ*・ 。・ミ < 下に、落とさないように、気をつけます。♪
c(_uuノ