ここから本文です

「また行きたいです」 とはどう英文に直せばいいのでしょうか? ぜひどなたか教...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

superghhaさん

2009/8/3113:13:34

「また行きたいです」 とはどう英文に直せばいいのでしょうか?

ぜひどなたか教えて下さい。

補足英文でお願いします。

閲覧数:
4,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asako_manaさん

2009/8/3113:16:27

I would like to go there again.
I would like to visit there again.

などで表せます。visitはただ「行く」というよりも「訪問する」「訪れる」というニュアンスになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/8/3113:17:15

やはり、I'll be back! と笑顔で言えばいいんじゃないでしょうかね♪

すごく喜んでいただけると思いますよ。