ここから本文です

解決済みのQ&A

AmebaピグでアメGではなくアメで買えるアイテムってあるんですか?

becchyyyyyyyyさん

AmebaピグでアメGではなくアメで買えるアイテムってあるんですか?

初心者なので全部の場所に行ったことが無いし

あまり覚えてないので

あったのかどうかが分からないのですが

よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2009/9/2 23:59:02
  • 解決日時:
    2009/9/8 20:27:34
  • 閲覧数:
    20,681
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

llxxxjackiexxxllさん

現在アメGで交換出来るアイテムの一覧表じゃよ

各エリア名、限定ショップなど全て画像付きじゃ

常に更新しておるので是非ご参考にどうぞ~

アメーバピグ アメショップ♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ
http://ameblo.jp/success-dragon/entry-10312805703.html

投稿画像

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
    いろいろ買ってみようと思います
  • コメント日時:2009/9/8 20:27:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mirano0310curio1113さん

アメで買えるのは
「アメのいちぞく」という人たちから
アメとアイテムを交換ということになります。

「代々木公園のフリマ」にいる「のぶお」
(椅子に座って寝ている)
緑の三角コーン150アメ
きのこ各種220アメ
街灯1200アメ
パラソル1350アメ
のぼり5000アメ

「浅草、浅草寺」の「巫女さん」
長いす350アメ
赤の三角コーン150アメ
お茶会風の和傘770アメ

「渋谷学園、正門」の「用務員さん」
ベンチ各種600アメ

「沖縄、海」の「シーサーのさーちゃん」
屋根の上のシーサー600アメ
屋根300アメ
シーサー350アメ
(ここは、浮き輪で海の向こうにある島に渡らない買い物できない)

あと、自販くん:typeAは期間限定で
イベント的なことがあるときに出てくる。

「道玄坂」の自販くん:typeAは期間限定じゃないみたい。
20アメから
色とりどりのキューブ(ブロックみたいなもの)があり、
使い方は人それぞれ。
これで、2階、3階を作ったりできる。
これが一番使い道がありますよ。

アメブロで「ピグ 部屋」などで検索すると
いろんなキューブの使い方してる人がいますよ。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する