ここから本文です

cabosが開かない

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rosehip_hibiscus_teaさん

2009/9/410:49:36

cabosが開かない

以前までは普通に開けていたのに、いつの間にか開かなくなってしまいました。
ショートカットキーをダブルクリックしても、プログラムから開こうとしても、一瞬だけcabasの画面が出て、すぐに消えてしまいます。
特にエラーメッセージとかが出るわけでもないので、何が原因か全然わかりません。
プログラムごと削除してインストールし直してみましたが、同じでした・・・
どなたか原因がわかる方、直す方法がわかる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/411:38:42

ショートカットキー・・・というものがよくわかりませんが
ひとまずは、[スタート]→[すべてのプログラム]よりCabosを起動してみましょう。
それでもだめな場合は、
Cabosを一度アンインストールし、もう一度インストールしなおし。
それでも直らなければ、
Java Runtime Environment(JREでも出てきます)を、アンインストールし、最新版へ変更
それでも直らない場合には・・・
レジストリの方も綺麗にしないといけないかもしれないです。

あとはちょこちょこ適当に。
私自身、あまり使ったことがないので、コレという返事はできませんが、悪しからず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する