ここから本文です

解決済みのQ&A

ヨコモのチェイサーストリートバージョンボディをタミヤのTT-01に付けようと思って...

komita8819さん

ヨコモのチェイサーストリートバージョンボディをタミヤのTT-01に付けようと思ってるんですがオフセットは何ミリに合わせたらいいですか?

ちなみにホイールハブは6ミリを使用しています。

あとチェイサーストリートバージョンボディにクーニーズチェイサーのライトプラパーツを付ける事は可能ですか?

詳しい方いましたら回答よろしくお願いします(>_<)

  • 質問日時:
    2009/9/8 03:30:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/13 00:38:00
  • 閲覧数:
    445
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

crew2830さん

>オフセットは何ミリに合わせたらいいですか?

まず、ボディを買って、現物合わせをして、今のホイールと何㎜の乖離があるのかを確認してから、オフセットを決めるのが一番確実です

>ライトプラパーツを付ける事は可能ですか?

可能です

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
  • コメント日時:2009/9/13 00:38:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ga_ma69g_s3h_athron64さん

オフセットもセッティングの一つなんで、本来はタイムの出るところとか走りやすいところに合わせるんですがねえ。
ツライチにするなら、前の方のいうとおり、現物あわせが一番。
ポスト穴を正確に開けてくださいね。