ここから本文です

X58Mの謎の付属ディスク

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

awa_yuito91さん

2009/9/1119:39:21

X58Mの謎の付属ディスク

X58Mというマザーボードを使って自作PCをつくりました。

そのマザーボードには、「MSI Extras」という付属ディスクがありますが、

このディスク、中には「MSI Extra」という0バイトのファイルがあります。

謎というのはそういうことです。

誰かこのマザーボードを持ってる人、このディスクの情報を知ってる人がいたら

ぜひ教えてください!

閲覧数:
921
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icmsr80さん

2009/9/1120:55:37

チェックする最も簡単な方法は、エキストラCDからあなたのシステムをブートしてみることです。 あなたをブートすると、それがまさに何であるかを知るでしょう

http://forum-en.msi.com/index.php?topic=125686.0
何かがそこにあります。 Windowsはただそれを見ることができません。 私が言ったように、UEFI(プレOS)環境からものにアクセスして、使用できるだけです。

Drive Boosterソフトウェアを含むブータブルCDです。
それで、オペレーティングシステムをインストールさせる前に、あなたは、Drive Booster設定を構成できます。

http://www.digital-daily.com/motherboard/msi_dka790gx_and_ecs_a780g...

第3CDは、MSI Extrasと呼ばれて、UEFIシェルのための第三者ソフトウェアを含んでいます。 このシェルはある種です。ASUS Express Gate Liteへのアナログでは、しかし、環境、現在のMSI DKA790GXはそれをサポートしません。 UEFI技術の詳細に関しては、このページを読んでください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する