ここから本文です

解決済みのQ&A

『リバイス』とはどういう意味ですか? 「~をリバイスします」みたいに使ってたと...

ID非公開さん

『リバイス』とはどういう意味ですか?
「~をリバイスします」みたいに使ってたと思うのですが・・
よろしくお願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/2/18 21:52:52
  • 解決日時:
    2005/2/20 23:44:59
  • 閲覧数:
    107,688
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

リーバイスかと思った。日本じゃリバイスって使うんですか。

英語でreviseです。改定する、改める、見直す、という意味。発音はスが濁るんですけどね。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chebi03さん

revise修正する
revisionism修正主義
。。。。。。。。。。。。

チェビ

ID非公開さん

復習です、英語では。。。米語は、たしか、

review が復習だったかな?!

  • アバター

ID非公開さん

間違えた書類などを訂正差替える事です。

....................................

  • アバター