ここから本文です

今更ながらフリッパーズギターの解散理由の真相が知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/5/1912:27:48

今更ながらフリッパーズギターの解散理由の真相が知りたいです。

閲覧数:
5,385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2300:29:23

分かりあえやしないってことだけを分かりあったからでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1919:54:05

渡辺真理奈を取り合いして、解散。結果、オザケンに・・・でも、今はネプチューンの名倉・・・

アバター

ID非公開さん

2004/5/1914:33:05

女がトラブルの元とは…

アバター

ID非公開さん

2004/5/1912:58:43

楽曲提供で知り合った渡辺満里奈を二人が取り合って仲違いのすえ解散したという噂がありますが・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1912:53:25

満里奈ちゃんの奪い合いが原因じゃないの?