ここから本文です

解決済みのQ&A

本気で悩んでいます! 私は、何故か笑うと、あまり歯が見えません。 口小さいし歯...

gachagacha606さん

本気で悩んでいます!


私は、何故か笑うと、あまり歯が見えません。 口小さいし歯が見えないしで最悪です…。

何か笑うのが大変で、笑う自分が 嫌いです。
写メ見てもらえますか?

見苦しくてすいません…

そして、受け口なんです。
これを治したら、ましになりますか?

どうやったら、楽しそうな笑顔になれますか????


お願いしますm(_ _)m
誰か回答お願いします!!!!




投稿画像

  • 質問日時:
    2009/9/20 05:45:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/10/5 03:03:27
  • 閲覧数:
    423
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

banitasoさん

全然普通だと思います!!
気にする必要ないですよ!!
どうしても気になるなら毎日口を大きくあけたり柔軟な口元を作る努力をしてみたらどうでしょう。
笑う練習などもモデルがよくやっていますしとにかくなんでもチャレンジしてみて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/28 00:29:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

emikojyousuijyouさん

写メみたけど、かわいいですよ!自信もっていいと思います。

どうしても気になるのなら、口を閉じて口角を上げるように微笑めば、優しい印象になるのでは。
皇室の女性達はそんな感じですよね。
大口開けて笑わなくたって笑顔は作れますよ。

大丈夫、自信もって!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/20 15:35:52

gekiuniさん

十分素敵な笑顔だと思います。口角は鍛えないと上がらないので、気になるならヒマヒマ割り箸をくわえていてください。
しんどいですが、いずれ美しい(割り箸をくわえた時、口角が割り箸より上にくる)笑顔が手に入ります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/9/20 07:51:01
  • 回答日時:2009/9/20 07:49:53

carnage_dogさん

画像を見る限り変ではないと思いますよ・・・?
むしろ自然に口角が上がっていて羨ましいほどです。
私は唇が厚くて以前は歯の一部しか見えない状態でしたが今はとりあえず上下出てます。
思いっきり笑うと目は細くなるしほっぺにほうれい線みたいなシワができるし・・・と悩んでいましたが、気にしないことにしてます。
あまり細かいことを気にして思いっきり笑えないより、何も気にせずいつも朗らかな方が断然いいですよ!
惜しげもなく歯茎まで全開で馬みたいになってる人より質問者さんくらいの方が悪目立ちもせず可愛らしいです^^

montekittさん

骨格上、女性は笑うと歯茎が出る人が多いですが逆なんですね。
それって男目線で言うと上品に見えて相当なプラスポイントだと思いますよ。
笑うと歯や歯茎がニョキって出ると嫌だって言う男は多いですから。
悩む必要は無いと思うんですけど。唇もポテッとしてイイ感じだと思います。