ここから本文です

解決済みのQ&A

解答お願いします。 BIOS 警告音が三回なります。 自分でしらべたのですが・・・ ...

aid_presentforyounandarouさん

解答お願いします。
BIOS 警告音が三回なります。
自分でしらべたのですが・・・ 短×3 メモリーエラー RAM の先頭の 64KB でエラーが発生。RAM IC の不具合と思われる。 とでました。
どうすればなおせるのかわからず困っています。
優しい解答お願いします。

  • 質問日時:
    2009/9/20 09:07:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/20 09:41:40
  • 閲覧数:
    956
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

khisa0215さん

他の方が回答してる通り、メモリーの異常です。
電源プラグを抜いてからPC筺体の蓋をあけて、メモリーをもう一回抜き差ししてください。
それでもだめならメモリー買い換えですかね。

質問した人からのお礼

  • 解答ありがとうございました。
    BIOS 警告音
    はなくなりました。
    がモニターにまだうつらないのでまた調べてみます。
  • コメント日時:2009/9/20 09:41:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a_headfishさん

メモリでエラーが出てるのなら、交換するしかないでしょうね。