ここから本文です

解決済みのQ&A

内装のデザインがかっこいい車は?

s151eさん

内装のデザインがかっこいい車は?

運転席と助手席の間のエアコンやCDなどの音楽やラジオの操作をしたり、ナビがついてるところ(名前が分かりませんが;;)のデザインがかっこいい車はどれだと思いますか?
どこの車でもいいです。
スポーツカーかセダンかミニバンかSUVがいいです。
私はオデッセイがすごくかっこいいと思ったのですが…奥行きがあって青くライトが付くのもすごくかっこよかったです。
ほかにそのように内装がかっこいい車があるかどうか知りたいです。

  • 質問日時:
    2009/9/20 11:02:07
  • 解決日時:
    2009/10/4 04:42:58
  • 閲覧数:
    1,407
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

grandoturingさん

マツダのMPVがぱっと思い浮かびました。青いイルミネーションのメーターがかっこいいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shinozakisinnziさん

FD3S
http://www.mazda.co.jp/philosophy/history/rx-7/garage/fd/fd3s.html
このページの『START』をクリック
FDのドア部分にある三角をクリック
インテリア+サウンドも聴けます。

nakaoshizuginさん

トヨタのセルシオの木目調が高級感あっていいと思います。