ここから本文です

AKB48の新曲の、 RIVERの歌詞を 教えてください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lovenanana777さん

2009/9/2123:16:48

AKB48の新曲の、
RIVERの歌詞を
教えてください☆

補足ありがとうございましたー☆

閲覧数:
5,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sairanxxさん

2009/9/2421:28:28

前へ進め try! 立ち止まるな catch!
目指すは日が 昇る場所 希望の道を歩け

行く手阻む RIVER RIVER RIVER
横たわる RIVER
運命の RIVER RIVER RIVER
試される RIVER

迷いは捨てるんだ 根性見せろよ
誰なんだ 今すぐ 一歩踏み出せよ
Free go chance!

前へ前へ 真っ直ぐ進め
川を渡れ Ho!Ho!Ho!Ho!

いつだって夢は 遠くに見える
届かないくらい 距離感じる
足下の石を 一つ拾って
がむしゃらになって投げてみろ

君の目の前に 川が流れる
広く 大きな川だ
暗く深くても 流れ早くても
怯えなくていい 離れていても
そうだ 向こう岸はある
もっと 自分を信じろよ

闇の中を ひたすら泳げ
振り返るな Ho!Ho!Ho!Ho!

手伸ばせばそこに 未来はあるよ
届かないものと 諦めないで
放り投げた石は 夢を叶えて
落ちる音なんか聞こえない

君の心にも 川が流れる
辛い 試練の川だ
上手くいかなくても 時に溺れても
繰り返せばいい 諦めるなよ
そこに 岸はあるんだ
いつか たどり着けるだろう

Get up body!

RIVER!

自分に言い訳するんじゃねえ
やってみなけりゃ分かんねえ
真っ直ぐ進むしかねえ
じっとずっとずっと 歩き続ける決めた道を

君の目の前に 川が流れる
広く 大きな川だ
暗く深くても 流れ早くても
怯えなくていい 離れていても
そうだ 向こう岸はある
もっと 自分を信じろよ

君の心にも 川が流れる
汗と 涙の川だ
失敗してしまっても 流されてしまっても
やり直せばいい 弱音吐くなよ
夢に しがみつくんだ
願い 叶う日が来るまで

川を渡れ You can do it!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2009/9/2222:58:07

『RIVER』
作詞:秋元康
作曲・編曲:井上ヨシマサ

エーケービー・フォーティーエイト!

前へ進め try! 立ち止まるな catch!
目指すは日が 昇る場所 希望の道を歩け

行く手阻む RIVER RIVER RIVER
横たわる RIVER
運命の RIVER RIVER RIVER
試される RIVER

迷いは捨てるんだ 根性見せろよ
誰なんだ 今すぐ 一歩踏み出せよ
Free go chance!

前へ前へ 真っ直ぐ進め
川を渡れ Ho!Ho!Ho!Ho!

いつだって夢は 遠くに見える
届かないくらい 距離感じる
足下の石を 一つ拾って
がむしゃらになって投げてみろ

君の目の前に 川が流れる
広く 大きな川だ
暗く深くても 流れ早くても
怯えなくていい 離れていても
そうだ 向こう岸はある
もっと 自分を信じろよ

闇の中を ひたすら泳げ
振り返るな Ho!Ho!Ho!Ho!

手伸ばせばそこに 未来はあるよ
届かないものと 諦めないで
放り投げた石は 夢を叶えて
落ちる音なんか聞こえない

君の心にも 川が流れる
辛い 試練の川だ
上手くいかなくても 時に溺れても
繰り返せばいい 諦めるなよ
そこに 岸はあるんだ
いつか たどり着けるだろう

Get up body!

RIVER!

自分に言い訳するんじゃねえ
やってみなけりゃ分かんねえ
真っ直ぐ進むしかねえ
じっとずっとずっと 歩き続ける決めた道を

君の目の前に 川が流れる
広く 大きな川だ
暗く深くても 流れ早くても
怯えなくていい 離れていても
そうだ 向こう岸はある
もっと 自分を信じろよ

君の心にも 川が流れる
汗と 涙の川だ
失敗してしまっても 流されてしまっても
やり直せばいい 弱音吐くなよ
夢に しがみつくんだ
願い 叶う日が来るまで

川を渡れ You can do it!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する