ここから本文です

解決済みのQ&A

無料動画 アニメスク-プは検索できたんですけどポケモンが見れません なんか下に...

anntaxtutyaburu_case_windさん

無料動画 アニメスク-プは検索できたんですけどポケモンが見れません
なんか下に楽天とか変なのがあるんですけどどうすればいいですか

  • 質問日時:
    2009/9/22 07:55:20
  • 解決日時:
    2009/10/7 03:05:30
  • 閲覧数:
    1,412
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

stylist2578さん

確かにアニメスクープからはリンク切れのようですね。楽天は購入先のリンクです。

なのでパンドラTVから直接 ポケモンではなく、ポケットモンスターで検索して辿れば視聴できるようです。
因みにhttp://channel.pandora.tv/channel/playlist.ptv?ch_userid=miccinnom&...
まとまってるあるようですが。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

okusennanさん

リンク切れでパンドラTVのみOKですが・・・多分つながらない><::。
素直にユーチューブで見てください^^。
http://www.youtube.com/watch?v=HBeAtKBaE9Y&feature=PlayList&p=97908...

http://www.vid-dl.net/
DLサイトですが、リンクが充実しています。もしかして探せばポケモンあるかも??。
http://www.fooooo.com/
http://www.sayha.jp/
http://www.woopie.jp/
動画検索サイト・・・結構便利^^。