ここから本文です

バイオ4のリヘナラたんってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mz1582さん

2009/9/2421:10:51

バイオ4のリヘナラたんってなんですか?

4未プレイの者です。

あと、クリムゾンってなんですか?
4はベロニカより面白いですか?
やってみようかな・・・

閲覧数:
5,038
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remio_001さん

2009/9/2421:42:38

・リヘナラドール(リヘナラたん)
「バイオハザード4」に登場する敵クリーチャー
プラーガの応用実験によって、人間を元に生み出された
体内に複数のプラーガを宿しているため、驚異的な治癒能力を誇る
強化版としてアイアンメイデンという固体も存在する

・クリムゾン・ヘッド(クリムゾン)
GC版「バイオハザード」に登場する
「V-ACT」と呼ばれるt-ウイルスの変種体によって、体組織が変化したゾンビ
体色が赤く変化し、通常のゾンビとは比べ物にならないほど俊敏になっている
ゾンビを特殊な方法(部位破壊、焼却)で倒さない限り、変貌する可能性がある

左から、リヘナラドール、アイアンメイデン、クリムゾン・ヘッド

投稿画像

質問した人からのコメント

2009/10/1 21:35:18

感謝 画像ありがとうございました。
かなり怖いです。どうやってこんな奴らと戦えば・・・orz

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/9/2421:34:26

リヘナラたん=リへナラドール
リへナラドールは4-1ぐらいの研究所で出ます。簡単にいえばタイラントに似ていますね。体の周りに針を持っていて近くで攻撃していると・・・刺殺されます。

クリムぞんはクリムゾンヘッドというゾンビのパワーアップバージョンですね。走る速度・攻撃力がやばいです。

絶対ベロにかより4は面白いですが5の方が面白いですね