解決済みの質問
爆笑問題の田中裕二さんが離婚を発表しましたが、原因はやはり「カタタマ」でしょ...
爆笑問題の田中裕二さんが離婚を発表しましたが、原因はやはり「カタタマ」でしょうか?
『お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(44)が2日、離婚届を提出していたことがわかった。同日、所属事務所の公式ページで発表した。
最初に杉並区役所に離婚届を提出したことを報告した田中は「二人で話し合いを続けてきた結果、離婚をすることが、お互いの将来にとって前向きで、最善の選択であることと考えました」と9年間の結婚生活に終止符を打ったことについて綴っている。
また、相方の太田光(44)の夫人で所属事務所の太田光代社長は「夫婦であった二人が、十分に話し合いを重ねた結果の結論ということです」と述べ、会見を行う予定は無いという。
田中は2000年3月、フラワーショップに勤めていた9歳年下の女性と結婚、時々レギュラーのバラエティー番組で結婚生活について語っていた。』
田中夫婦の間には子供はいなかったようですが、それもそのはず、田中裕二さんは以前、睾丸の摘出手術を受けて、カタタマなんですよね。
それが原因の一つでしょうか?
身長は元奥さんの方が高かったように思いますが。
- 補足
- 「サンジャポ」では相方の大田光さんから「玉の切れ目が縁の切れ目」とけなされていましたが、田中さん本人はそれどころではなかったでしょうね。
「片玉離婚」とかって確かに失礼ですよね。
大田夫妻の方こそ夫婦仲は大丈夫なのでしょうか?
-
- 質問日時:
- 2009/10/2 22:42:46
-
- 解決日時:
- 2009/10/9 23:57:21
-
- 回答数:
- 3
-
- 閲覧数:
- 1,955
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順



質問した人からのコメント