ここから本文です

解決済みのQ&A

けいおん!のTAB譜がほしい・・・

nyoro7507さん

けいおん!のTAB譜がほしい・・・

のですが、adobeReader9でも開ける、無料のダウンロードサイト

ありますか??

教えてください!!

補足
とにかく無料のサイトで。絶対無料。無料無料無料無料のサイトで。

投稿画像

  • 質問日時:
    2009/10/4 21:13:48
  • 解決日時:
    2009/10/6 19:38:46
  • 閲覧数:
    3,366
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

st_freak_murataさん

無料だったら、ここいらでしょう。

http://music.j-total.net/data/011sa/056_sakurakoh_keionbu/002.html
http://music.j-total.net/data/011sa/056_sakurakoh_keionbu/001.html

採譜の良い練習になると思って、頑張ってね。

質問した人からのお礼

  • ありがとうゴザイマス♪
    ってか他の人たちみんなひどいです・・・・・やさしいけど。
  • コメント日時:2009/10/6 19:38:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yui_yui_daisukiさん

無料ですか…

著作権の尊重という意味で、買うことをお勧めします

余談ですが、うちの近所の楽器屋さんでは、楽譜のコーナーがけいおんの曲で埋め尽くされてました


有料と言ってもそこまで高くはないです

やはり買うべきです

kazenoko_fuuuta999さん

探せば普通に出てきますよ。
そもそも違法行為なんだから
自力で探しましょう。

miniclassic35thさん

楽譜は有料です。

大体1曲525円です。
以下のリンク先で検索して下さい。
pdfファイルがダウンロードできます。
http://www.at-elise.com/

jojocrazydiamondjojoさん

知らん 知らん 知らん!