ここから本文です

解決済みのQ&A

スキニーに合う靴を教えてください。

kyujon_15さん

スキニーに合う靴を教えてください。

黒のスキニーパンツにはどんな靴・パンプス(ヒールの程度・色・形)が合いますか?

靴はあまり持っていなく、黒のスキニーに黒のスクエアのパンプス(ヒール5センチくらい)
を合わせたら、なんかミスマッチでした。

アドバイスください。

  • 質問日時:
    2009/10/7 09:09:05
  • 解決日時:
    2009/10/13 09:22:51
  • 閲覧数:
    2,690
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

riroi_stitchさん

●明るい茶色系のウエスタンブーツ(10cm前後)
●白系や灰色系のブーティー(10cm前後)
●黒のニーハイブーツ(10cm前後)
●明るめのムートンブーツ(2~5cm前後)
●エナメル素材のパンプス(黒や原色など)
※オープン・トゥーや とんがりパンプス
※ヒールが高いもの(10cm前後)
●アニマル柄のパンプス
※ヒールが低いもの(2~5cm前後)
●サンダル(夏)
※ウエッジソールでもOK←めっちゃ履き易い♪
※ヒールが高いもの(10cm前後)

スキニーが黒なので、あえて明るい色(パンプスの時)を持ってくるといいかも★
基本、黒のスキニーは合わせやすいです(≧ε≦)ノ
トップスとかアクセの組合わせで、靴を決めるといいと思います☆

ご参考までにm(_ _)m

質問した人からのお礼

  • 成功沢山の回答ありがとうございました。種類をあげてくれたriroi_stitchさんにBAをあげたいと思います。
  • コメント日時:2009/10/13 09:22:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aoisty_0662さん

カッコイイ感じに履くなら、つま先のとんがってるパンプスが良いと思います。色は、エナメルとか蛇皮みたいな感じはどうでしょうか?
レオパード柄もポイントになって案外使えます。

可愛い感じなら、バレエシューズも良いですね。案外、ピンクとかレオパード柄が使えますよ!あまり冒険したくない場合は黒がいいですケド。それも、少し光沢のあるやつを選べばオシャレに見えると思います。

ikemenhideya8920さん

黒のスキニーだったらエナメルのパンプスがいいと思います。黄色とか・・トップスと同じ色とかですね。
やっぱりヒールは高ければ高いほどスタイルがよく見えます。
もちろんなれてないのに履いたら逆効果ですが・・・

swiss721romanさん

ヒールありのエナメル原色のとんがりパンプスなんかいかがでしょうか?バッグの色と合わせると尚素敵だと思います。ぴったぴたのスキニーだったら私はブーツインが一番しっくりくるんですけどね。