ここから本文です

スキニーに合う靴を教えてください。

kyujon_15さん

2009/10/709:09:05

スキニーに合う靴を教えてください。

黒のスキニーパンツにはどんな靴・パンプス(ヒールの程度・色・形)が合いますか?

靴はあまり持っていなく、黒のスキニーに黒のスクエアのパンプス(ヒール5センチくらい)
を合わせたら、なんかミスマッチでした。

アドバイスください。

閲覧数:
3,246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riroi_stitchさん

2009/10/716:45:07

●明るい茶色系のウエスタンブーツ(10cm前後)
●白系や灰色系のブーティー(10cm前後)
●黒のニーハイブーツ(10cm前後)
●明るめのムートンブーツ(2~5cm前後)
●エナメル素材のパンプス(黒や原色など)
※オープン・トゥーや とんがりパンプス
※ヒールが高いもの(10cm前後)
●アニマル柄のパンプス
※ヒールが低いもの(2~5cm前後)
●サンダル(夏)
※ウエッジソールでもOK←めっちゃ履き易い♪
※ヒールが高いもの(10cm前後)

スキニーが黒なので、あえて明るい色(パンプスの時)を持ってくるといいかも★
基本、黒のスキニーは合わせやすいです(≧ε≦)ノ
トップスとかアクセの組合わせで、靴を決めるといいと思います☆

ご参考までにm(_ _)m

質問した人からのコメント

2009/10/13 09:22:51

成功 沢山の回答ありがとうございました。種類をあげてくれたriroi_stitchさんにBAをあげたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoisty_0662さん

2009/10/712:58:35

カッコイイ感じに履くなら、つま先のとんがってるパンプスが良いと思います。色は、エナメルとか蛇皮みたいな感じはどうでしょうか?
レオパード柄もポイントになって案外使えます。

可愛い感じなら、バレエシューズも良いですね。案外、ピンクとかレオパード柄が使えますよ!あまり冒険したくない場合は黒がいいですケド。それも、少し光沢のあるやつを選べばオシャレに見えると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/712:12:16

黒のスキニーだったらエナメルのパンプスがいいと思います。黄色とか・・トップスと同じ色とかですね。
やっぱりヒールは高ければ高いほどスタイルがよく見えます。
もちろんなれてないのに履いたら逆効果ですが・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/709:27:15

ヒールありのエナメル原色のとんがりパンプスなんかいかがでしょうか?バッグの色と合わせると尚素敵だと思います。ぴったぴたのスキニーだったら私はブーツインが一番しっくりくるんですけどね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する