ここから本文です

解決済みのQ&A

島根県での「花鳥風月」というイベントについて教えてください。

kamirivvさん

島根県での「花鳥風月」というイベントについて教えてください。

本当に何も知らない、無知な状態で質問していますので、分かりやすい回答お待ちしております。



①誰でも入ることは出来るのでしょうか?

②一般で入れるなら、入場料はいくらですか?

③コスプレ等はしないといけませんか?私服じゃいけないのでしょうか…。

④買い物が出来るそうですが、何が売ってあるのでしょうか。
また、それは買えますか?

⑤何人で行くのがおすすめですか?一人じゃ浮きますかね…。

⑥その他、何か大事なことがあれば教えてください。


たくさん質問ごめんなさい。よろしければ回答お願いします。

補足
2009年のイベント開催日も教えて欲しいですっ
  • 質問日時:
    2009/10/10 00:55:29
  • 解決日時:
    2009/10/16 16:57:15
  • 閲覧数:
    723
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

v_0206hylove0516ktさん

順番に答えていきます

1. もちろんです


2. 一般入場はパンフ(パンフレット)が必要になります
入場時に買わないと入れません
値段は500円。 売り切れの場合は無料で入る事が出来ます


3. 別にしたくなければする必要はありません
興味があればするぐらいなので。


4. 一般的に同人誌・ラミカなどが売られています
色々なサークルによっては小物・CDとさまざまです
もちろん、買えます


5. 個人的な意見ですが2~3人がオススメです
行動が非常にしやすいと判断しています
1人でも自分さえ良ければ大丈夫だと思います


6. 大事な事はちゃんとマナーを守って行動する事ぐらいでしょうか?
いきなりのタメ口・値切り交渉はマナーが悪いので。




参考になれば…と思います

質問した人からのお礼

  • 降参詳しく、分かりやすい回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2009/10/16 16:57:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mirano0310curio1113さん

詳しくは↓ここのサイトで。
http://www.kacho.ne.jp/kacho/
日程表が載っています。
ちなみに、最近の開催は
10月12日(月・祝)
くにびきメッセで行われています。
午前11時から午後3時までです。

「参加FAQ・よくある質問」を読めば
大体のことはわかりますよ。