ここから本文です

水樹奈々さんがゲームキャラの声優してるゲームソフトありますか?

rockc7def8cc3328888さん

2009/10/1101:55:36

水樹奈々さんがゲームキャラの声優してるゲームソフトありますか?

閲覧数:
2,211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1112:13:20

ウィキで載ってないかな。。と思って調べたら出ていたよ^^;

んじゃ、抜粋するねっ=ω<~☆

・アヴァロンコード(ドロテア王女)
・いちご100% ストロベリーダイアリー(南戸唯)
・いぬかみっ! feat.Animation(新堂ケイ)
・エレメンタル ジェレイド -纏え、翠風の剣-(シスカ)
・PS2版エンジェリック・コンサート(リアン=エルサス)
・エンジェリック・コンサート アンコール(リアン=エルサス)
・機動戦士ガンダム クライマックスU.C.(二代目主人公女A)
・グローランサーVI(ネーリス)
・SAKURA 〜雪月華〜(九十九奈々)
・サモンナイト4(エニシア)

=ω<☆シスター・プリンセスシリーズ(亞里亞)
・Sister Princess
・Sister Princess ピュア・ストーリーズ
・Sister Princess PREMIUM EDITION
・Sister Princess 2
・Sister Princess 2 プレミアムファンディスク
・シスター・プリンセス RePure(GBA)
・シャイニング・ウィンド(シーナ・カノン)
・シャイニング・フォース イクサ(アミタリリ)
・しゅごキャラ! ノリノリ!キャラなりズム(ほしな歌唄)
・召喚少女〜ElementalGirl Calling〜(結)
・スターオーシャン2 Second Evolution(レナ・ランフォード)

=ω<☆テイルズ オブ シリーズ(コレット・ブルーネル)
・テイルズ オブ シンフォニア
・テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-
・テイルズ オブ ザ ワールド なりきりダンジョン3
・テイルズ オブ ファンダム Vol.2
・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
・テイルズ オブ バーサス
・トロともりもり(ナレーション)
・夏色の砂時計(芹沢香穂)

=ω<☆NARUTO -ナルト- シリーズ(日向ヒナタ)
・NARUTO -ナルト- 激闘忍者大戦2
・NARUTO -ナルト- 激闘忍者大戦3
・NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー1,2,3
・NOëL 〜La neige〜(門倉千紗都)
・NOëL 〜La neige〜 SPECIAL(門倉千紗都)
・鋼の錬金術師 翔べない天使(アルモニ・エイゼルシュタイン)
・鋼の錬金術師 ドリームカーニバル(ラース)
・ハッピーダンスコレクション(アイ)
・HAPPY★LESSON(六祭みなづき)
・POWER DoLLS 5(エリス=ティタニア)
・ビストロ・きゅーぴっと2(セルリー・ペリウィンクル)
・BLACK/MATRIX OO(ルカ)
・プリンセスメーカー4(娘(名前はプレイヤーが付ける))
・WHITE ALBUM(PS3版)(緒方理奈)
・METAL GEAR SOLID PEACE WALKER(パス)
・Memories Offシリーズ(白河ほたる)
・Memories Off After Rain Vol.2・3(白河ほたる)
・リーヴェルファンタジア〜マリエルと妖精物語〜(ヘイゼル)
・リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術士〜(ロロット・ステイシル)
・リトル・ウィッチ パルフェ 〜黒猫印の魔法屋さん〜(レネット=キルシュ)
・リトル・ウィッチ レネット 〜スワンの涙ラプソディ〜(レネット=キルシュ)
・レッスルエンジェルス サバイバー(菊池理宇)
・レッスルエンジェルス サバイバー2(菊池理宇、桜井千里)
・ルーンファクトリー2(マナ)
・ルミナスアーク3 アイズ(アシュレイ)
・ロザリオとバンパイア シリーズ(赤夜萌香)
・ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園
・ロザリオとバンパイア CAPU2 恋と夢の狂想曲
・ロスト・アヤ・ソフィア(ソニア・ロッシ)
・ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード(レベッカ・ストライサンド)

以上でっす!
私、テイルズのコレットとサモナイ4のエニシアとワイルドアームズのレベッカとBLACK/MATRIX OOのルカしか思いつきませんでした
・・=ω=;

シスプリの亞里亞とエレメンタル ジェレイド -纏え、翠風の剣-のシスカもそういえば出ていたね。。とあとから気づきました。

結構、沢山出てるんですね・・あと、今思ったけど、PSPで魔法少女リリカルなのはが出ます。詳しいことはわかりませんがもし音声があるのならフェイト役で出ますね

魔法少女リリカルなのはのフェイト↓

ウィキで載ってないかな。。と思って調べたら出ていたよ^^;

んじゃ、抜粋するねっ=ω<~☆...

質問した人からのコメント

2009/10/11 14:49:33

成功 かなり詳しい書き込みありがとう!

ティルズオブデイスティニー2は持っているけどコレットっていうキャラいるのだろうか?(まだプレイしていない)主題歌も担当しているらしいシャイニングフォースイクサを買ってみようかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bridgepiscesさん

2009/10/1114:43:10

個人的に好きなのは
NOeL~La neige~ですね。
テレビ電話で会話しながら進んでいくので水樹奈々さんの声が沢山聞けます。
普通の女子高生役なので、話も普通?ぽいから、本当に話をしてる気分になれます。

ちょっとやっかいなゲームなので
攻略本、サイト等を見ながらじゃないと
めんどくさくて気が短い人には無理かもしれません。
でも、内容的には悪くないと思います。

yamaterassさん

2009/10/1107:05:33

シャイニングウインド
ワイルドアームズVthヴァンガード

このゲームは主題歌も水樹奈々さんが歌ってます。

編集あり2009/10/1102:16:45

テイルズオブシンフォニア(コレット)
シャイニングフォースイクサ(アミタリリ)
スターオーシャン2 ※PSP版(レナ)

などなど