ここから本文です

解決済みのQ&A

いい病院があれば教えて欲しいです。看護師として再就職します。 全国どこでも行き...

springai1さん

いい病院があれば教えて欲しいです。看護師として再就職します。
全国どこでも行きます。
何科でもいいです、給料も気にしません。
ただ、あまり無茶な時間外労働だけは嫌です、寮があって、人間関係のいい働きやすい大学病院があれば教えて欲しいです。
あと、何科なら人間関係がいいでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/10/15 01:26:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/10/21 18:43:19
  • 閲覧数:
    239
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

usuinandaさん

私は
整形は個人プレー
外科は鬼の住家
内科はネチネチ

なんてイメージがあります
病棟によって世界が違うと思うので
好きなシステムの病院探して後は中で良い病棟探すしかないですよね
人間関係悪い上システムが悪かったらこのうえない地獄です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/15 03:35:56

質問した人からのお礼

  • 成功まさに、その通りです
  • コメント日時:2009/10/21 18:43:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

punpuni2002さん

>>寮があって、人間関係のいい働きやすい大学病院があれば教えて欲しいです。
きっぱりありません。大学などでは当然のごとく移動(部署変更)も定期的にあるものです。
一般総合病院も同様ですよ。
>>時間外労働だけは嫌です 人間関係のいい働きやすい
病棟勤務なら個人病院をお勧めします。
科はお好みですね。

a_headfishさん

>あと、何科なら人間関係がいいでしょうか?
派閥があるから人間関係望むのなら総合病院よりは開業医。