ここから本文です

解決済みのQ&A

旦那とのマンネリセックスを解消したい!

mitiko_19790611さん

旦那とのマンネリセックスを解消したい!

と考えているのですが、皆さんどうしてますか?
グッズとか使ったりしますか??

子供が欲しいので、セックスレスになることは避けたいのです。。。

  • 質問日時:
    2009/10/16 12:02:19
  • 解決日時:
    2009/10/16 19:00:08
  • 閲覧数:
    3,540
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kayoponstepさん

たまに使ったりしますよ。
いつもじゃ刺激がなくなっちゃうじゃないですか!
周りでも結構使っている子いますよ♪

乳首用のローターとかもかなりふたりで使うのお勧めです。
http://www.otona-omocha.jp/wakaba/96.html

質問した人からのお礼

  • 感謝乳首用のローターなんてあるんですね!面白そう!!
    旦那に相談してみます♥
  • コメント日時:2009/10/16 19:00:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

noahninottemasuさん

結婚して5年が経過し、付き合ってからだと、もう8年半パートナーとしてやってますが、道具は使った事ありません<(_ _)>

わたくしの指と凸だけで勝負ですが、気持ち良く無いと言われたことは、今まで殆ど無いです<(_ _)>

マンネリする理由としては、どっちかが独りよがりだったり、毎回セックスするにあたっての手順というか、方法が同じでそう感じるのかもしれませんし、もうひとつは、男性は射精が最終目標ですが、女性の場合は、行為そのものが楽しみで、最終的な部分にオーガスムがあると思うんですよ|ω・`)b

となると、行為そのものを楽しむんでしょうから、最初から最後まで快感でありたい・・・

となると、男性側の愛撫が足りないとかじゃないでしょうか???

前戯20~30分、挿入して10~15分、射精後の愛撫で10分前後とそれだけで約1時間は使って欲しいですねぇヽ(´ー`)ノ

わたくし夫婦は、結婚前とは違い回数こそ確かに減りましたが(子供2人もいてると、子供達の面倒だけで大変なのでwどうしても眠気が・・・w)でも、セックスに関しては、次の日休みであれば十分に時間をかけ、お互いがしっかりとオーガスム達すれば、何も道具なんていらないですよヽ(´ー`)ノ

運が良ければ、絶頂が同時に起こる事もありますしねぇヽ(´ー`)ノ


子作り前の夫婦がマンネリって^^;

何しか、旦那さんの前戯が少ないとか、前戯はしっかりあっても行為そのものがパターン化されてて面白みに欠けるとか・・・

お互い独りよがりではダメですよ|ω・`)b

いろいろと挑戦して、「どうやったら気持ちよくなるのか?」「どうやったら気持ちよくなるのか?」とお互いの体の事を考えてのセックスに切り替えて下さい|ω・`)b

上手なセックスしてると、お子さん誕生後も、回数減ったとしても、濃いセックス楽しめると思いますよヽ(´ー`)ノ

prin_xxxさん

私は結婚して20年以上ですが、とくに気をつけていることは、相手が「つまらない」と思わないようにすることです。
グッズなどは使ったことはなく、これからも使おうとは思いません。
もし、グッズなどの物に頼ってしまうと、どんどんエスカレートしていってしまいそうだし、物というのはいつか飽きます。
飽きたらそれよりももっと上の物を試してみたくなるでしょう?
それに、物に飽きたら次は他の人で試したいと思ってしまうかもしれませんし、ご主人があなた以外の女性に対してどういう反応をするのか・・・なんて気になりだすのでは?と、あなたは不安を感じませんか?

あくまでも私の気持ちは私が持っているもの(心身)で旦那を満足させたいです。
私の体でなければ感じない、病み付きになるようなセックスなど・・・今回すごくよかったから、また次も期待しちゃうな~って思わせられるようにしています。
そのためにはいろいろな努力が必要ですが、おかげさまで今のところ、週に3度は求められています。
最高のセックスって、道具なんて必要ないと思っています。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する