解決済みの質問
ソファーベッドがベッドになりません ベッドとして使用したいのでネジなどをはずし...
ソファーベッドがベッドになりません
ベッドとして使用したいのでネジなどをはずして
無理にでも倒したいのですが、ネジなどは見当たりません。
歯車がいくつか重なっている感じです。
何か良い方法はありませんか?
購入したのは3年半程前でネットで購入し説明書も紛失してしまって、
どこの会社から購入したのかわかりません。
- 補足
- ご回答ありがとうございます。
二つ折になっていて1度カチッとするまで折ってから倒すものです。
二箇所が歯車になっていて片方は倒れそうですが片方がガッチリ噛んでしまっているようです。
浮かしながらやってみましたがうまくいきません。
-
- 質問日時:
- 2009/10/17 15:40:56
-
- 解決日時:
- 2009/10/18 18:58:08
-
- 回答数:
- 4
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 65
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(3件中1〜3件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
rbxcq352さん
◎そのままで使う方が最善では有りませんか?ソファーのままで・・・
もし、無理してベットになってしまったら、もう、ベットのままでしょうから~
(真面目な意見です!=修理代の方が高いかも・・・)
- 違反報告
- 回答日時:2009/10/17 18:47:26


質問した人からのコメント
布などを剥がして歯車をみてみましたが、ネジ山などもなくてバラせそうになく、大部分は硬いスポンジに被われていて限界がありました・・・残念です。
でもやる事はやったと思うのであきらめがつきました。ありがとうございました!