ここから本文です

月姫で死徒『カリー・ド・マルシェ』とは何者ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

katameno_unkoさん

2009/10/1717:47:06

月姫で死徒『カリー・ド・マルシェ』とは何者ですか?

閲覧数:
824
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1817:27:45

ロアの17番目の転生体(シエル)の時の部下。インド系の死徒らしい。
死徒でありながら血は飲まず、カレーを飲む。
シエルがカレー好きになった原因。
全ての血をカレー味にする研究をしていた。

元々はキャラ自体が奈須氏の嘘だったらしく、それが原因で奈須氏と武内氏の友情が崩れかかったらしい

質問した人からのコメント

2009/10/20 19:45:25

カリー・ド・ボー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/1718:09:47

シエルがロアだった頃の下僕であり、シエルが代行者として最初に標的とした死徒です(まだ生きてますが)。ちなみにシエルがカレーにハマったのも彼の影響。
詳しいいきさつは月姫読本に書いてあります。