ここから本文です

ファミリーセールのハガキはどのように入手するのですか? (オークションで買う...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/3/115:11:35

ファミリーセールのハガキはどのように入手するのですか?
(オークションで買う以外)
昔はイトキンのファンで毎日のように
店舗に通い月半分は購入していた
顧客の様な存在でしたが
(昔は独身で時間もお金もあった)
一度もファミリーセールのハガキを
もらったことはないです。
今は子供服のファミリーセールに
行きたいのですが店員さんと
仲良くならないともらえないですか?

閲覧数:
7,364
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/119:10:50

本来は セール の名の通り、社員の家族親戚、親しい友人等お世話になっている方に普段の感謝のしるしとして市場価格より非常に安いほぼコストの様な値段で提供する目的のはずが、何時しか不良在庫の捌け口であったり、会社の重要な現金収入の手段になっていて--------------------------
でも、一応ハードルは高くしておかないと、会社のイメージが下がるので、店の上顧客なった位ではセールの招待券は貰えないでしょう、でも実際は来てもらってお金を落として行ってほしいので店員さん(メーカー直の社員の店員さんでないと効果は無いかも知れません。派遣やバイト、又はメーカー直の販売用別会社であったらダメかも)に聞いてみたら?これと云った絶対の方法は判りません。行きたいと思う人が全て行けるのであればファミリーセールと銘うつ必要が無いのでダメ元で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/116:56:22

友達がGAPの店員をしていてGAPのなら毎回行かせてもらってます。ファミリーセールって本来身内だけとかそういう感じじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/115:31:46

店員さんに聞いてみてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/106:12:29

連れナシでいきなり行っても、これから案内状を希望する人向けに記入できるようにな
ってるところが多いです。
氏名や住所を記入すれば普通に入れます。
ホームページに載せてない代わりに、電話で案内状を請求できるところもあります。
自分も、店員さんにファミリーセールの話をされたことはありません。
理由は・・・分かりますよね!
多分この人は、そんなところには行かないと思われているのです!!
通常のショッピングとはまた別の楽しみがあるのにね~

アバター

ID非公開さん

2005/3/101:49:33

会場いって、はがき忘れました ではいれるんじゃない?1度入れるとこんどから招待状おくってくるよね。