ここから本文です

ゲームセンター、フィギュア。 ゲームセンターで取ったフィギュアを売りたいので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

l_c_hdj81vさん

2009/10/2010:44:01

ゲームセンター、フィギュア。
ゲームセンターで取ったフィギュアを売りたいのですが、 オークションに出すのとマンガとかフィギュアを買い取ってくれるリサイクルショップに持って行くのとどちらの方が高値が出るでしょうか??その時々だとは思うのですが・・・
ちなみにフィギュアは涼宮ハルヒなどのアニメキャラです、お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takesourouさん

2009/10/2014:14:11

基本的には、オークションの方が高く値段が付くと思います。
リサイクルショップは、フィギュアなどをお客から買取とゆう仕入れをするわけですそれに利益分をかなり乗せて販売するのでかなり安く叩かれます。
オークションなら買いたい人がリサイクルショップなどの販売価格を見てそれより安ければ買うと思うのでオークションの方が高く売れると思います。
物は違いますがゲームセンター、フィギュアをかなりの数OO鑑定団に持ち込んだら雀の涙程度で買取になりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yorunosatiさん

2009/10/2012:31:14

一般的にはオークションの方がいいと思いますが、買う人は最低限送料がかかるので、物によっては1円でも売れないかもしれません。
売れる物か売れない物かは、そのフィギュアの人気、出来、入手困難度などによります。
人気キャラでも、フィギュアの出来が悪かったりたくさん出回っていたりすれば高値は付きません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する