ここから本文です

解決済みのQ&A

バイアグラ購入についてです。 アイ薬i-kusuriにてバイアグラを初めて注文しました...

fuumi1605さん

バイアグラ購入についてです。
アイ薬i-kusuriにてバイアグラを初めて注文しました。
今月の2日に注文しましたが未だに届きません。海外からで送料は2000円ちょっとだったと思います。
そして、3日ほど前にメールにて問い合わせましたがメールの返答もありません。
こんなに時間のかかるんでしょうか?
ここで購入された方などおられましたらお答えお願いします。

補足
win23238855さん、その品はアイ薬で購入なさった物でしょうか?

オンラインチャットで問い合わせた所、現在日本の税関で止まっていると言われました。
注文から27日たっても届かなかったら再度発送するとの事でした。
EMSの送料を支払っていますが、その分の料金はどうなるのだろう。とも思っていますが(>_<)
  • 質問日時:
    2009/10/20 11:48:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/4 03:14:13
  • 閲覧数:
    3,631
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

naonaoa017さん

自分は池袋のクリニックで買ってますけど、普通に安いですけど・・・
診察から会計まで5分もかからないし
そんなところで買う気がしれません。

偽物とかもあるし気をつけたほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

win23238855さん

私は、1か月程前に注文し(バイアグラ)、手に入れました。
注文後、住所について聞きたいと携帯電話にTELがあり、
折り返し電話したんですが、何度TELしてもつながっているのに、
こちらの声が聞こえないようで、ずっと「もしもし、もしもし」と
先方の女性の反応。 (4,5回は掛けたかな?)
そこで、「電話機の故障かな?」と思い知り合いに電話すると
よく聞こえているみたいで、もう一度電話し、怒った声で、
話すとやっと聞こえたみたいで、その先方の質問の内容は、聞くまでも無い内容。
「ひょっとしてイカサマ業者かな?」とも思ったんですが、商品は無事到着。

そして商品ですが、ブルーの固形状の薬ですが、薬の表面には何も印字無し。
ただの、ブルーの表面ざらざらの薬。
3度程使用しましたが(多少アルコールが入っていたためか)、全く効果なし。

そこで状態を完璧(食後2時間以上あけて、性交の1時間前使用、アルコール無し)で
試してみましたが変化無しでした。

薬が効きやすい、効きにくい体質はあるかも知れませんが、
私は偽物と判断しました。(自分には効果なかったので)

なので今日、クリニックへ行って正規品をてに入れました。
正直、最初からそうしていた方が良かったと思います。
ここに経験談を書けて皆様のご参考になれば、その時の出費も
無駄にならないと思い書き込みいたしました。

追伸
そうですよ^^あなたと同じ「アイ薬」で購入しました。

アイ薬が良いと回答している方は、皆さん全てアイ薬や
もっともらしいページのアドレスを載せていることや、
その後、アイ薬から来るお知らせメールは返信不能(一方通行)
ということなど、今から考えるとおかしいことばかりですが、良い授業料には
なったと思います^^
到着した商品も1回飲んでみて効かないと思ったら
無理に飲まない方が良いと思います。

質問された方への回答ですが、
税関で止まる商品を何度送っても止まると思いますが・・・。
送料については、手元に現物が届くまでは、1回分の送料を
払っていれば、常識的に先方の責任の範疇だと思いますよ^^
ただ、本当に税関で止まっているのか、配送忘れかは、分かりませんけどね^^
でも、私も、薬が届くまでは、どきどきして早く届かないかなと思っていました^^
質問者さんへ届く薬が本物だったら良いですね^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/24 15:32:56
  • 回答日時:2009/10/23 12:58:52