ここから本文です

東京23区で、比較的生活水準の高い方々が住む地域を教えて下さい!(路線、区、駅...

llllldu_ublllllさん

2009/10/2514:09:39

東京23区で、比較的生活水準の高い方々が住む地域を教えて下さい!(路線、区、駅etc)

閲覧数:
1,940
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atggp441さん

2009/10/3011:06:56

区でいえば千代田区・港区・新宿区・文京区・渋谷区・目黒区です。
特に水準が高いのがこれらの区です。
千代田区…特に西部
港区…全域
新宿区…落合市谷四谷地区
文京区…全域
渋谷区…特に南部
目黒区…全域

質問した人からのコメント

2009/11/1 23:20:11

降参 なるほど…!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/10/2718:10:54

港区の青山・麻布・赤坂・六本木辺りとかですね。
一ヶ月の家賃が200万円以上のマンションに住んでいる知り合いがいますが、部屋の広さが300㎡くらいでメイドルーム付きでした。
分譲マンションで100㎡以上でもなかなか出ないのですから、この広さには驚いてしまいました。

でも私はお金持ちばかりの地域にはあまり住みたくないですけどね。
気を使って肩が凝りそうで・・。

mi123headさん

2009/10/2518:54:18

商用地域ではなく・・・人の居住生活での高レベル層の地域は、世田谷区・目黒区
杉並区・中野区で・・・山手線、中央線の各駅ではと思います!

m339578さん

2009/10/2515:49:06

港区、皇居、麻布十番。。。。。。