ここから本文です

解決済みのQ&A

メタルギアソリッド3 山猫部隊戦ですが、 知恵袋で攻略法を聞いた人に、「ホールド...

aten6zaさん

メタルギアソリッド3
山猫部隊戦ですが、
知恵袋で攻略法を聞いた人に、「ホールドアップしなさい」と解答してる人がいました。

確か、山猫部隊ってホールドアップ効かなかったような気がしたんですが。

気になるけどソフトが無いので誰か教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/10/26 13:25:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/10/26 20:50:59
  • 閲覧数:
    828
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

masenkouxさん

その質問の回答したのは私です…
先程ネットで調べたところ、山猫部隊にはホールドアップが効かない事を確認しました!
あの質問をした方には嘘をついてしまった形になってしまい、凄く今反省してます!
自分も結構前にMGS3をしたもんですから忘れてたと思います…

しかし何故かあの質問をした方は「ホールドアップできるのですね!なんとか行けました!」のコメントを頂きました!

…これからはよく確認して回答しようと思います!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/26 18:07:38

質問した人からのお礼

  • 驚くいやいや、俺が昔プレイした時は、ホールドアップ→山猫シカト→アラートになったから、気になっただけでして。ありがとうございました。
    >tomynbrnbr
    文読めば俺が状況把握してるくらい分かるでしょ?未プレイ者がゲームの攻略内容質問するわけねぇだろ(笑)他人の質問にいちいち喧嘩売るような解答をするあんたのほうが馬鹿みたいですよ。
  • コメント日時:2009/10/26 20:50:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomynbrnbrさん

持ってないならどんな状況かもわからないでしょ?
なら聞かない方がいいですよ
バカにしか見えません
普通に銃で倒せますから

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/26 16:00:19

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する