ここから本文です

解決済みのQ&A

木主 ← これは なんと読むのですか?

ID非公開さん

木主 ← これは なんと読むのですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/3/4 15:47:12
  • 解決日時:
    2005/3/4 16:08:50
  • 閲覧数:
    2,436
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

たぶん、人名か地名か花の名前でございましょう。
すぐり、かも知れません。

84歳 サル年。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

木主 ← これをコピーして変換したら「きしゅ」と出ました。。。。。

  • アバター

nori_bou312aさん

はしら????????????????

ナイト☆だっちゃ♪

ID非公開さん

はしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ID非公開さん

はしら?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター