ここから本文です

Windows 7 professional の日本語の正規バージョンのISOがダウンロードできるとこ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

y_10さん

2009/11/200:56:59

Windows 7 professional の日本語の正規バージョンのISOがダウンロードできるところ知りませんか?
既にライセンスを持っておりますが、媒体が損傷してしまったため、ISOでダウンロードできれば焼きなおそうと

思っています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

閲覧数:
32,132
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thirose_00さん

2009/11/221:29:36

媒体が破損している場合、それが最初からであれば無償で対応してもらえます。
取り扱いを誤って自分で破損・紛失してしまった場合でも、有償にはなりますが交換・再発行はしてもらえます。
http://www.microsoft.com/japan/customer/supplemental/default.aspx#0...

他の回答で「できない」とされているISO形式のダウンロードは、ボリュームライセンスを所有していればマイクロソフトのボリュームライセンスユーザー向けダウンロードサイトより正規に行えます。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20090911_314639.ht...

ボリュームライセンスの購入条件を満たすには3ライセンス以上という条件が付きますが、ライセンスとソフトウェアアシュアランス(SA)がそれぞれ1個として数えられますし、組み合わせはマイクロソフトのライセンスで取り扱える製品なら何でも良く、WindowsとOfficeを各1本にどちらかのSAでも条件を満たせます。他に購入したい製品が無くても、足りない分はDVD Playback Packを1つ当たり600~700円程度で購入する事で条件を満たせます。

さらに、所有しているライセンスが通常パッケージやDSP版によるものであったとしても、購入から90日以内であればSA(と3つに足りない分のライセンス)を追加購入してボリュームライセンス契約があるものとする事ができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

terra_meer73さん

2009/11/216:07:01

Windows 7 professional 日本語の正規バージョン
ISOのダウンロード
>ありません!
システムの復元!
>は どうですか!?

参考!
Windows 7 の再インストール。
Windows を既定の設定に復元する場合、
または Windows に問題が発生したためカスタム インストールを
使用して再インストールする必要がある場合に、このオプションを選択します。

インストールを行うときは、次のものが必要です。

☆Windows のインストール ディスク☆

プロダクト キー 。プロダクト キーは、コンピューターまたは
Windows パッケージ内のインストール ディスクのケースにあります。
プロダクト キー ステッカーは次のような形式です。
プロダクト キー: XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Installing-and-reinstal...

投稿画像

tkxy1582さん

2009/11/202:10:33

Windowsはオンラインでは提供されていません。
(オンライン提供されるのはRC版などの体験版だけです)

DVDを破損した場合、基本的に新規買いなおしです。。。
(ダメもとでMSに電話してもいいですが・・・)

アップロード写真

知恵袋マスター

neko02oさん

2009/11/201:07:04

Microsoftではその様な配信は行っていませんし、あるとしたら違法なソフトになりますので、このサイトでお答えする事は出来ません。

また、その様なソフトを手に入れたとして、認証を受けられる確証はありませんし、Microsoftの認証を詐称する行為につながりかねません。

s_ume6577さん

2009/11/201:04:19

そんなのはありません、買い直すか、マイクロソフトに問い合わせればなんらかの対応してもらえるかもしれません