解決済みの質問
11/7の新宿駅の工事は、今朝の信号トラブルを起こすためにやったのですか?
11/7の新宿駅の工事は、今朝の信号トラブルを起こすためにやったのですか?
よく信号トラブルとかで電車止めますが、客を困らせても なにもしませんね JRは。
あれは、客が困る姿を見たくて、やってるのですか?
上のほうの方の趣味ですか?
-
- 質問日時:
- 2009/11/9 10:55:01
-
- 解決日時:
- 2009/11/24 03:13:31
-
- 回答数:
- 4
-
- 閲覧数:
- 162
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(3件中1〜3件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
だって、JR東日本はSuica事業のついでに、何となく鉄道事業もおまけでやってる会社だから、仕方ないですよ。どうしても副業のほうはおろそかになるもんです。
- 違反報告
- 編集日時:2009/11/9 23:10:59
- 回答日時:2009/11/9 23:09:58
JR西日本の脱線事故のような大きな事故はありませんが、この東京周辺でのJRのトラブルは少々多いように思います。
これは工事車両による事故も含めてです。
考えたら施設関係の工事が元なのかもしれませんね。
時に何時間も閉じ込められるようなトラブルは場合によって乗客に深刻な健康被害を与えるかもしれません。
数十年に一度でもあってはならないのに、JR東海はどうもトラブルが多すぎるように思います。
- 違反報告
- 回答日時:2009/11/9 14:17:28

