ここから本文です

スタジオアリスのマタニティフォトについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

monjayaki0126さん

2009/11/1112:38:50

スタジオアリスのマタニティフォトについて

こんにちは。
先月、あるイベントでスタジオアリスのマタニティフォト無料撮影券を頂きました。

スタジオアリスのHPを見ると、「火曜日は先着○名様 マタニティフォト無料」と書いてありますが、この券を使えば土日でも大丈夫なのでしょうか?

また、インターネットから予約する際、「撮影人数」というのを入力しなければなりませんが、できれば私は旦那さんと二人で写りたいので「2人」としてもいいのでしょうか?

それとも2人で撮ると別料金がかかってしまうのかと不安です。。。。

どなたか無料券でマタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honahona0908さん

2009/11/1115:06:05

マタニティフォトは撮ったことがないのですがスタジオアリスは良く利用しています。
いまオークションデマタニティフォト無料撮影券をのぞいてみましたが平日・土日いつでも使用可能だと思います。
ネットの予約で2名としても大丈夫です。何名でも別料金はかかったりしませんのでご安心を^^

撮影ですが今の時期は七五三で平日でも混んでいることがあります。
撮るなら12月に入ってからの方がゆっくり撮影できると思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/11/13 22:40:04

どうもありがとうございました。
今は混んでいるとのことで、キャンセルして来月にすることにしました。
最初に答えてくださった方をBAにいたします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加