ここから本文です

解決済みのQ&A

スタジオアリスのマタニティフォトについて

monjayaki0126さん

スタジオアリスのマタニティフォトについて

こんにちは。
先月、あるイベントでスタジオアリスのマタニティフォト無料撮影券を頂きました。

スタジオアリスのHPを見ると、「火曜日は先着○名様 マタニティフォト無料」と書いてありますが、この券を使えば土日でも大丈夫なのでしょうか?

また、インターネットから予約する際、「撮影人数」というのを入力しなければなりませんが、できれば私は旦那さんと二人で写りたいので「2人」としてもいいのでしょうか?

それとも2人で撮ると別料金がかかってしまうのかと不安です。。。。

どなたか無料券でマタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか?

  • 質問日時:
    2009/11/11 12:38:50
  • 解決日時:
    2009/11/13 22:40:04
  • 閲覧数:
    1,897
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

honahona0908さん

マタニティフォトは撮ったことがないのですがスタジオアリスは良く利用しています。
いまオークションデマタニティフォト無料撮影券をのぞいてみましたが平日・土日いつでも使用可能だと思います。
ネットの予約で2名としても大丈夫です。何名でも別料金はかかったりしませんのでご安心を^^

撮影ですが今の時期は七五三で平日でも混んでいることがあります。
撮るなら12月に入ってからの方がゆっくり撮影できると思いますよ。

質問した人からのお礼

  • どうもありがとうございました。
    今は混んでいるとのことで、キャンセルして来月にすることにしました。
    最初に答えてくださった方をBAにいたします。
  • コメント日時:2009/11/13 22:40:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

t_1st5さん

アリスでバイトしてます。

撮影料はお一家族様一律ですので、2人で撮影しても別料金は発生しません。
火曜は撮影料が無料なだけでなく、オリジナルフォトとお宮撮影無料券・百日撮影無料券をプレゼントしています。

他の回答者様もおっしゃってますが、今の時期は七五三で混雑しています。
特に土日は人が多くて店内狭いし騒がしいしバタバタしているし…おすすめできません。

今月中の撮影なら火曜の昼間が一番おすすめです。
生まれてくるお子さんのためにも、素敵なお写真が撮れるといいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/12 00:31:22