ここから本文です

『BAS』での配送について

nao_bikeさん

2009/11/1122:24:54

『BAS』での配送について

オークションにより、バイクを落札しました。
『BAS』で神奈川から大阪に配送をしてもらう依頼をしようと思っています。
費用は約1万2千程度でしたが、
『持ち込みデポは厚木デで 無償では持ち込めませんので
費用¥3000必要です BASが引き取りこられるようでしたら
持ち込み費用は必要ありません』と言われました。

どういうことなのでしょうか?

また、3000円掛からないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

素人なため、常識的な質問でないですが、
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aajdskgiさん

2009/11/1201:56:39

「デポ」の意味が分かってますか?集配所のことです。バイクをそこまで持っていくのに費用がかかるから3000円払ってくれということです。神奈川だと厚木デポか川崎デポでしょうか。デポ間輸送は安いのでよく使われます。あなたも当然関西デポまで取りに行く必要があります。
引き取りにこられるということは、ドアtoドア輸送のこと。それをBASにあなたが依頼すればよいだけです。BASに相手の住所とこちらの住所を伝えて予約します。相手のところと自分のところまで運んでくれます。おそらく輸送費用(送料)は3~4万円ぐらい。3000円は必要ありませんけどね。
こんな事は相手に聞いてください。
あとBASにも。
http://www.bas-bike.jp/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する